火曜日♡ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

おはようございます虹

今日も快晴晴れ

明日から少しずつお天気も下り坂らしいです


4月から私のスケジュールと若旦那の
スケジュールが変わり時間が余るように
なったので家事を頑張ってます

イントラなのでじっとしてらんないのね

とても部屋が綺麗ですキラキラ

時間を有効に使えばツケなしになります
滝汗

さて、今日は朝一から代行レッスンに
入らせていただきます

ゴールドジム京都ニ条
10:30-11:15
ステップ中級メラメラ
田中陽子インストラクター
下矢印
山根幸子

ガンバルンバ音譜

昨日のG-FITウエアです
{416939FA-6220-463B-8F67-7E81C227E879}


トップが蛍光カラーなのでボトムは
ギュッと締めるカラーを着用ウインク

私的に、なかなか良いコーディでした合格

今日はカラフルな新作を着用する予定

それでは本日もスタジオで宜しくお願いします