有り難うございました☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

昨日はコスパ二条でイベントレッスンでした音譜

ご参加いただいた皆様、有り難うございましたウインク

当日のご参加があり嬉しかったですラブラブ

二条の皆様は超元気アップ

楽しい70分レッスンでしたてへぺろ

昨日、着用したのは新作ウエアですNEWキラキラ

{3A5DFA7D-F48B-4497-9952-7D9EF0BEB732}

て、真っ黒クロスケでしたガーン

こちらです

{CAE7A49A-8B2D-4103-84DC-D130F854D885}

{1BC2E936-0234-4773-B613-FF5EB3223781}

こちらのトップ、背中がとてもキュート 
なのですが…撮れずでした

こんな感じです
{92BCDB83-CED7-4FF7-9A9A-5556AFE0EB98}


トップのオレンジですが、
ド派手な蛍光色なんですよ

画像ではわかりにくいですが…
めっちゃんこ!可愛いです

是非、公式サイトで新作をご覧ください



さて、夜は旦那様と2人でこちらへ行ってきました

{BCCA7775-E754-4CBE-9849-2F89AD41D489}

河原町までおでかけ

2人で食べ過ぎた牡蠣の殻が溢れてます
{672A3C6F-4F17-4431-B757-23EE1EA03AB9}

もうね、一年分⁉️
いやいや二年分は食べたかな
生牡蠣や蒸し牡蠣、牡蠣フライや
牡蠣の炊き込みご飯の牡蠣三昧ラブラブ
幸せでしたアップ

昨日の夕方から若旦那が二泊三日の
遠征大会に行ってしまいましたしょぼん

二泊三日は初めてですえーん

私が超❗️寂しいです😔ハートブレイク

昨日のお昼に付けたゼッケンウインク
{18452DE9-9114-48DE-8940-1495399563C9}


急遽!デコゼッケンにしました

月末月初は事務処理が多いんですが…
1日くらい寝なくても死なないしね

明日、若旦那の初舞台をしっかり応援して
やりたいと思っています📣

ゴールデンウィークの渋滞を避ける為、
朝方4時には出てやろう計画してますメラメラ

見れなかったら最悪です滝汗

ならば、またまた1日くらい寝なくても
大丈夫チョキ

今日はステップdayの木曜日です!
昨日、食べ過ぎた分、頑張ってきまーすニヤリ

それでは本日も宜しくお願いしますラブラブ