GWスタート! | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

おはようございます🌞

昭和の日からGWスタートの方が
多いのでしょうか?

明日の月火もお休みにしてしまえば
大型連休になりますね~びっくり

キラキラうらやまPイエローハーツ

昨日は変わらずの土曜日でした。

若旦那は体操へ🤸‍♂️

私は代行レッスンへ音譜
{B65EFC68-47A7-4236-A1A6-9A3D92036989}

金曜日と土曜日の連続でクラブコングさんでした音譜

旦那様だけOFFギザギザ

午後は自宅でマッタリ過ごしてました🏠

でも!この自宅でマッタリが久しぶり❗️
バドミントンをしたり、花壇に花植えしたり、
家飲みしたり

それぞれ好きなことをして過ごすルンルン
何よりも幸せなことですねウインク

最近、若旦那が普通にゴロゴロしながら
不意にしている仕草?に感心してます爆笑

これね
{D4D31499-9674-40A3-8EAC-986F6FBB4C7E}

ふと見たらポーンハッ
タブレットを見ながらストレッチビックリマーク

この気持ち分かります照れ
柔らかくなってくると気持ち良いこと
したくなるなるぅ~です爆笑

去年までは柔軟される度に泣いてたのに…
感心おねがい

そんな様子を見ながら作った焼き飯ラブラブ
{C2D8D9CA-303D-4B34-A262-8A54563E6D96}

もんじゃ焼き❓とちゃいますよ!
どアップにで撮ってしまったもやもや
切り水菜の焼き飯!
ニンニクたっぷりラブラブ
ソーセージや玉ねぎ、卵などなど…
シンプル素材だったのに
激ウマ♥︎えーん

ダラダラ家飲みしながらの土曜日でしたにひひ

今日はGG栗東滋賀へ行ってきますDASH!

大人気の新城めぐみインストラクターにお越し
いただいて魅惑の二枠イベントレッスンですキラキラ
{D7DE5583-C6B4-4D65-AE90-1D355F8561E8}

🅱はキャンセル待ちとなっております

🅰のシングルステップクラスは
まだ少し空きがございます流れ星

当日のご参加OK🙆ですので
是非!お越し下さいねラブラブ

どうぞ宜しくお願い致しますキスマーク


さて!ええお天気やから洗濯を頑張りま~す晴れ