月曜日でした! | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

日付変更線をまたがってからの投稿汗

三連休も終わりましたね。

月曜日は通常どおりにレッスン音譜

ゴールドジム栗東滋賀にて2枠の
レッスンを頑張らせて頂きました


今日のウエアです
{DBB33D9F-1B57-44F5-8FE2-DCE5286CC1F6}

こちらのカラフルなトップは
可愛いと評判ですよ

私はサラッとドライな生地が特にオススメですベル

明日は代行レッスンに入らせていただきます


ゴールドジム京都烏丸
10:45-11:00
ステップ初級
澤井 詩衣菜インストラクター
下矢印
山根 幸子

ラブレター烏丸店の皆さま、どうぞ宜しく
お願いしますキスマーク

明日もちょっぴり怒涛かな…

とりあえず早く寝ますてへぺろ

本日も有り難うございましたラブラブ