水曜日☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

夜のレッスンですが、沢山のご参加に感謝です


私も!凄く楽しいですクラッカー

来週も頑張らせていただきます!

さて水曜ナイトのウエアですさくらんぼ

新作が着れるのは凄くテンション上がりますアップ

{071F0B70-E836-4EFD-99D4-6414490E08D9}

上・下ともに新作ですクラッカーNEW

こちらのボトムはヘビロテなうあせる
毎日、毎日、すぐに洗っては干して
また着ております口笛

もう一枚、買ったほうが良いですね汗

トップは色違いで購入しておりますニヤリ
とても可愛い2色展開ですラブラブ
{D2C96DCC-C9B4-4541-A8A4-F83D0A03CD8E}

{A9F6A813-B59B-46B9-A41F-C4534B01C7AF}

{ABFBBF12-EB96-49AC-8D38-8159EFF1150B}
滝汗になってもサラッと生地で
不快感なし合格

ウエアは軽くてサラッとしたものが最適ですウインク

是非、お早めに~ビックリマーク

G-FIT公式オンラインショップ
(G-FITのみ取扱い)
・Real Stone公式オンラインショップ
(Real Stoneのみ取扱い)
先日、横綱になって以来、お心遣いを色々と
いただき有り難うございます花束

そんな中、爆笑するをいただきまして…

考えていただいたお気持ちが爆笑ゲラゲラ

{0D546B64-1142-47A5-B3E2-7CF841629E27}

とても、とてもウケました

面白すぎたのでご紹介させていただきました


有り難うございました

さてと!木曜日は大移動の日DASH!DASH!DASH!

本日もスタジオで宜しくお願いしますウインク