ハピバ☆中尾和子先生♡ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

2月8日は中尾先生のバースディクラッカー🎂カナヘイハート  

今年は少し日にちが遅れてしまいましたが
昨日、専門学校時代の仲間とお祝いをして
わいのやいのと騒いできましたアップクラッカーシャンパンロゼワイン

中尾先生のバースディは特別の日カナヘイきらきら

なかなか会えない仲間とも再会できるドキドキ

学生時代の話しやら、なんやらで
笑いながら食事を楽しめますアップ

今年はイタリアンでした赤ワイン

この日、集まった仲間は先輩を含め8人
その仲間の中に京都で活動拠点が同じの
田中陽子インストラクターに、
金慶順インストラクター、
ピラティスインストラクターの原槙大輝さんが
一緒でしたてへぺろうさぎ

今回も陽りんがお店の手配を
してくださいましたカナヘイきらきら

感謝だぉ~カナヘイハート有り難う

昨日撮った思い出の画像を見ると
終始の笑顔だった中尾先生

喜んでいただけて良かったです

まとめてみました



イタリアンに二時間半ほど居て、
その後はお好み焼きへ移動

お開きとなった後、河原町から西院まで
ひたすら喋りながら歩く🚶DASH!歩く🚶‍♀️DASH!

喋り足らず、カラオケへ行こう!ってことで
3時まで陽子ちゃんと金ちゃん、同期のりえ
ちゃんと私の4人で熱唱🎤メラメラ

最高でございました合格合格合格

今朝は二日酔いと喉の痛みに襲われ撃沈ダウン

でも!昨日は最高に楽しかったなぁアップ

happyな日曜日でしたカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきら

改めまして、中尾先生
お誕生日おめでとうございます🎉
いつまでもお綺麗な先生を見習います
sachiko