初滑り! | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

日曜日のことになります

週末の土日で、若旦那が通う体操クラブより
一泊二日のスキー教室へ行ってきました⛷

家族で行ったことがなかったので

若旦那が滑れるのか?

トイレは大丈夫なのか?

リフトも乗れるのか?

もうね、バカ親なもんであれこれと
心配しすぎました

結果…



一応、滑れております

若旦那の大好きなゆかりコーチが
頑張っている様子の動画を送って
下さいました

有り難うございました

コーチ陣には迷惑をおかけしたと思いますが…
全く心配することはなかったようです

感謝です

若旦那の初滑りを一緒に滑って
成長を見たかったですが…

私が寒いの苦手だし。

スキーも滑れるかどうか。

親離れ、子離れ!お互い成長中

これからは、こんなことだらけに
なるのでしょうね無気力ピスケ

若旦那らしいお土産に
{08B17F4B-BE3D-4D3C-90F2-B0DB71FA1A06}

紙のリアルなお面

このお面、本当は売り物ではなかったそうで
コーチがお店の方に頼んで下さりゲット

可愛い奴です

そんな初体験の日曜日でした!

で、私も日曜日は初体験!
契約先のクラブ様より主催の新年会へ
日曜日の夜に行って来ました
社長の熱い良いお話しも聞けて共感!
凄くパワーをいただいた日曜日でした
今年度も精一杯に頑張るぞー

最後に恒例のジャンケンゲームがあり
ジャンケンには超弱いのに勝ち残れたアップ

いただいたのはハンドクリームカナヘイハート
{2908C1F5-C090-4E71-87DB-45762016BBF6}

有り難いロクシタンのハンドクリームカナヘイきらきら

冬になると、主婦の手はガサガサ汗

シアバターは有り難いよね~合格

さてと!今日も一日、笑顔で頑張ります

それではスタジオで宜しくお願い致します音譜