火曜日は… | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

昨日、雪の影響が出てらっしゃった所では
大変な大雪になっていて驚いてました雪雪の結晶

京都では、大雪警報が夕方まで出てました注意

積りはしなかったですが❄️
雪は降ったりやんだり。

お洗濯が乾かない汗

土曜日に体調不良でオサボリーヌしたしあんぐりうさぎ

日曜日はレッスン&お仕事だったしとびだすうさぎ1

得意の放置プレイサッ

昨日のお昼のレッスンは休講となったので
洗濯機を回しても、乾いてない洗濯物達が
ハンガーや場所を占拠していて得意のカナヘイ!?
放置プレイカナヘイびっくり

な~んてね!主婦失格

夜のレッスンは営業再開となったので
スタジオに入ったらキンキンの寒さ
急いで暖房入れました

皆さん、来て下さるのかしら…

と思いきや、1人、2人、3人、、

どんどん増えて、あっという間にスタジオ
いっぱいでいつも通りの賑やかさでしたカナヘイハート

{3F882E3E-0AF9-4AC2-9B7C-5EDAE81B2342}



いつもフシミットのナイトレッスンは
熱狂しておりますメラメラ

皆さんの声出しが最高なんですアップ

とても楽しくレッスンをさせていただき
感謝ですカナヘイきらきら

来週は、通常どおりにお昼と夜で
頑張らせていただきますてへぺろうさぎ
{A1CD43B8-57BA-423C-B9E0-F54D327C371B}

昨日のG-FITウエア

今日は栗東滋賀へ移動して業務です!
雪が心配なんだけど移動しますDASH!

夜はコスパ二条のナイトレッスンです
頑張らせていただきますよぉ~

寒いですが、、

シャンと背筋伸ばして笑顔を絶やさず
一日頑張りましょう合格