特別レッスン★ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

1月22日(日)
長岡京クラブコング
11:00-12:00
きがるにエアロ音譜

明日、入らせていただきますウインク

昨日のナイトレッスン後、晩御飯をいただいた後
突然のむかつきと寒気に襲われましたガーン

案の定、夜中に二回の嘔吐ゲロー

朝から身体中が痛くて、ものすごい倦怠感タラー
微妙な37.9の熱が続く。

急いで内科へ走りましたDASH!

インフルエンザにかかったことがないのが自慢
ニヤリ

でもカナヘイ!?とうとうインフルかカナヘイびっくり

思い当たる点がいくつかあるあんぐりうさぎ

昨日の夕方は若旦那を小児科へ
連れて行ってたし

もう、今日は朝から今の今まで死亡カゼ

一応、インフル検査をしていただき
結果は陰性カナヘイきらきら

それもそうだ!発熱から24時間が経ってない。
検査不能だよね~無気力ピスケ

がっカナヘイ!?

先ほど測ったら36.6度に下がってました爆笑

良かったぁーー!!!

インフルではなかったようです。

なんにも食べれてないのでシンドイですが…

一先ず安心しましたおねがい

明日はレッスンとオーディションのジャッジが
あるので絶対!休めなかったあせる

今からしっかり食べれば動けるぞい合格

さてクラブコングさんのレッスンは
毎週、金曜日に行ってます

久しぶりに写メで遊びました

先ずは真面目な写メから

{B071C543-E034-4E25-8EE9-486ADB1C71B9}

{B14763F4-E8AE-4111-BEDA-D2E45BA7C5F9}

{5F99C437-578A-4057-94FC-D409C3BBF145}

{07F41841-D731-4EE9-A29B-3914CFA64ACF}

{B8327B1A-3BC7-4684-99B7-CD8C86C8C320}

 もう誰が誰なのか…

わかんない

それでは明日、コングさんで宜しくでーす