にゃきฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

まだ今朝も雪が残っている京都です☃️
しかも雪が❄️ちらちら降ってます

若旦那の熱は、すっかり下がったので
雪の中を元気に登校して行きましたDASH!

月曜日は栗東滋賀へ移動する日なのですが
流石に今日の🚗移動は無理ですね

電車移動にして早く出まーす

朝起きると床暖にコタツやガスストーブ
など点けまくる朝ですが家族が出ると
消しまくります

しばらく床暖は温かいのでニャンコも
わかっているのね!

ふと見た瞬間、癒されました
{F138907A-B600-4180-A7C9-9EFD473671D3}

{ECA243B5-B458-45E9-8C4D-C06439582548}

{8AC22632-FDDA-4962-B1CA-8E99C165B37D}

床暖の温かさ&コタツの温もりを満喫

この時期ならではの可愛い仕草💕
昨年の今頃、マイケルもそうでした
{4D1F6BC4-FDA5-464B-AD0A-076452DF2C58}

{D0148CEF-4EBE-4975-9D75-7A739AA1C36B}


ニャンコって、たまらなく可愛い仕草を
してくれますよ~おねがい

て、猫族やからキュンキュンするのね

さてと週初め!
今週も気合い入れて頑張りますメラメラ

本日も宜しくお願い致しますカナヘイハート