初舞☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

おはようございます🌞

三が日はノンビ~リ過ごすことができました

有り難や~

感謝感謝

私は今日から始動ですメラメラ

水曜日、いつもならナイトレッスンのみですが
お昼から代行レッスンでスタートですルンルン

ヘミング出町
12:55-13:40
🔰はじめてエアロ
末村インストラクター
下矢印
山根幸子

ご参加いただける皆様、
どうぞ宜しくお願い致しますてへぺろうさぎ

ナイトレッスンはコスパ二条さんからです音譜
2枠レッスン!皆様、宜しくお願い致しますカナヘイハート

ここで昨日に巻戻しリサイクル

最近、キャンディは甘えん坊
夜は私のお布団の中か枕を陣取って
一緒に寝ております

コタツに入ってる時は上に乗って寝るので
なかなか動けないタラー
{FD3B3A1F-43FC-4317-AB16-F72530588E12}

年末にお風呂へ入ったので毛が
ふわふわですラブラブ

この子は小型なので仔猫のように
小さくて可愛いんですよ

今年は18歳を迎えます。
しっかり健康管理をしてあげなきゃ!!
絶対に長生きしてもらわないとね

で、昨日の夕方は旦那様と必死になって
こちらをゲット
{035E5169-14D3-4E7C-930E-A1D26313AEE7}

2トトロ

最後は旦那様がゲットしてくれました
トトロが大好きなので癒されております

からの頑張る若旦那へメラメラ



冬休みも明日で終わります

『まいにちやりたいこと』

こちらの課題より自分でけん玉の『もしかめ』を
成功させるメラメラと目標に書いておりました。

昨日、ギリギリ2回も成功クラッカー

しかも2回目が、この動画だったのですあんぐりうさぎ
毎日、毎日、やり続けてました!
努力の賜物ですねウインク

若旦那にとって年明け良いスタートに
なったと思いましたカナヘイきらきら

お母ちゃんも頑張るぞーー!!!

それではスタジオで宜しくお願いしますとびだすうさぎ2

サッ