最近のG-FIT♡ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^


最近のG-FITたち♡

写メを放置プレイしてしまってました滝汗

最近、久しぶりにご参加下さる方が
多いのでテンション上がりますおねがい

{EDEBC7A7-D69A-4DCB-9A65-0B48466DA029}



{D683D47D-ED4B-424A-941D-A6E497312B5E}

{7895928E-505D-4EF9-9027-795AE70C10B7}



{A85C0132-C22C-456F-9E62-C41DC26717D5}


世間はお盆休みに突入なのでしょうね
私のスケジュールは変わりなくに近いので
今日もナイトレッスンまで頑張ります^_−☆

明日はOFFなので、ひらパーの予定です👙

海ではないので水着はG-FITウエアでENJOY
してこようと思ってるのですが悩み中…汗

どっちにしようかしらはてなマーク
ボトムに悩んでおります

{E6BAEE1C-E38F-411E-94CF-09A05A8BE34B}

{8B80EFC2-923B-4B19-9EFE-15B502709CEE}

帰りは、お化け屋敷に入る予定なのですが
入れるのかしら?

さてナイトレッスンに向けて頑張るぞ~(^ー^)ノ
お越し頂ける皆さま、宜しくお願いしますラブラブ