6月19日☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

昨日はギュッとした1日でした

父の日ですので朝一番には旦那様の実家へ
感謝の気持ちを伝えに行ってきました

そしてゴールドジム栗東滋賀へ移動DASH!
北川健太インストラクターの魅惑レッスンが
無事に終了致しました(*^^*)
栗東滋賀の皆様、ビジターの皆様、
遠方よりお越し下さいました方、
有り難うございました義理チョコ

ケンケンさん、有り難うございましたラブラブ
是非、また宜しくお願い致します

そして私の実家へ大移動メラメラ
久しぶりに父に会ってきました汗
なかなか行けなくて反省です
もう80を超えておりますが…
超!元気です(*^^*)
年明け過ぎた頃、入院しましたが
気持ちが強いと回復力も早いです叫び
元気でいてくれることに大感謝しますしょぼん

そして私の旦那様には大好きなエアロビクスを
プレゼントしました

はい!ケンケンさんのイベント参加チケット
エアロビクスを好きでいてくれることは
私にとって有り難く感謝しなくちゃです
いつも、かなりサポートしてくれています
有り難うございます

そして自宅へ戻り…

クラッカークラッカークラッカー本日のメインイベントクラッカークラッカークラッカー

パピバーバースデーケーキだよ~ん
{B4F3F7DF-A417-44C9-A846-B01C61AE7E34}

何故か旦那様はローソクを8本も用意してたしむかっ

なんでやね➖➖➖んむかっメラメラムキーッメラメラむかっ

と夫婦バトル勃発か~はてなマークあせる


なーんてことにならず平和に過ごしました


ケーキを有り難う

皆様、メッセージやプレゼントを有り難うございました
人生後半へ突入してしまっております
皆様と一緒に、綺麗に齢を重ねていけたら
と考えております^_-☆
これからも宜しくお願い致しますキスマーク

そして…

以前にもアップしましたが、これを3本
飲んだらノックアウトしますねん酔っ払いダウン
{D4575F26-6F97-4A05-9AC5-7F6DA0FC716C}


塩っぱくてガツンドンッときますねビックリマーク
銀色の缶は…私好みではないです汗
この金色を飲んでみて下さい
レッスン後、超最高アップでございますわよウシシ

でありまして、3本目で夢の中に落ちましたとさ


さぁ、今日も栗東滋賀へ移動します

今週はエアロ上級とステップ上級の
恐ろしい2枠レッスンの代行をします
ニヤニヤニヤニヤニヤ

ただ事でないナイトレッスンになることは
間違いない

ご参加いただけます皆様、
どうぞ覚悟を宜しくお願いします
なんちゃって

頑張らせていただきますね

それでは今週も、どうぞ宜しくお願い致します