火曜日☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

こんばん

今日は野暮用に追われながら朝をスタートして
午後から通常通りのペースを取り戻しました


お天気も同じ感じ~曇り右矢印太陽

毎日、色々ですが…

今日も一日、幸せでした義理チョコ

と思える毎日を明日も明後日も続くように
頑張ろう

そんな風に思えた1日なのでした

今日のフシミットstyleです
{C50CE14B-8053-4AE0-8934-D539656352F7}

一週間早めですが旦那様から誕生日プレゼント
いただきましたぁ照れ
{F9EC8BC1-3449-430C-B69E-6DD9478314EB}

久しぶりの腕時計腕時計

6年前までは絶対になくてはならない
必須アイテムでしたが、、
息子はんが産まれる前頃に外しました

ポップなビタミンカラーが気に入りましたラブ

腕時計の理由は、、
息子はんの帰宅時間に必ず間に合うよう
自宅へ戻ってること

実は、先日、帰るの忘れて特売玉子を買いに
行っちゃってたというダメおかんでした

これって時間のせいなんはてなマークはてなマークはてなマーク

(苦笑)

話し変わりまして…リサイクル

ブログアップしながらこんな時間に
全部食べてしもたよぉ~叫び叫び叫び
{7CEC08F5-794B-4C17-8519-CDC10758695E}


明日は全力で頑張るっきゃないメラメラメラメラメラメラ

後悔先に立たず…

でも!1枚1枚が幸せやったわ~照れ

良き火曜日でございました


本日も有り難うございました