♡おサルでござる♡ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

おはようございます
°.*\( ˆoˆ )/*.°

今朝は田んぼが霜で真っ白でした雪の結晶
流石、底冷えする京都ですわガーン

話し変わりましてリサイクル

昨日の夜、久しぶりに息子はんを
散髪してみましたキスマーク
{38F7C02B-91CB-4BA9-80E6-B70854CA6CCF:01}

ルパン三世ちっくに!?

最近、大きく体調を崩さなく
なってきた感じ合格
今年こそ!入院は避けたいあせる

なので髪型も短髪を避けました

成長するごとに強くなって
きてくれてるのかなニコニコ

今朝の話し…

昨日から履いてるバランストーンを
今朝、お弁当を作りながら履いてて
息子はんを起こしてから無造作に
脱ぎ捨て放置プレイでした汗

すると、、
『ママー、このピンクのやつ履いてるん?』

『履かへんで~』

『そしたらあっちにおいとくでぇ』

と言われました(ー ー;)

{BC4DA8C7-B4F3-400C-891C-850A60134169:01}

部屋の隅っこにボールを置いてる場所
へ何故か置かれてました

しかしなんか、、
ちゃんとしなさいっむかっと言われた
ような感じでしたわ

成長の喜びと反省の気持ちで
複雑でした(>_<)

ちゃんちゃん


さて本日も午後から代行レッスン

コスパ二条
12:35-13:20
つぎはこのエアロ
中神佐代子インストラクター

山根幸子

お越しいただけます皆様、
どうぞ宜しくお願いします


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*