★★がっちょーん★★ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

☆彡good(。・ω・。)morning音譜

本日の京都は晴天なり晴れ虹

一週間の始めを清々しい朝で
スタートできます走るキラキラ

保育園は今日から水筒持参ビックリマーク

先日に購入したキョウリュウジャーの
水筒は自分で開けれない叫びあせる
押して引っ張るタイプだったのがドコモ絵文字バツ

で、買いなおしましたガーンパー

ほならビックリマークなんと!!
同じ水筒が二本もあったとですドクロ

キャラクターはバズとウッディロボット
息子ハンのん合わせて三本あせる

多分、息子ハンは自分のっ!
て見分けつかないだろうなしんちゃん風

とりあえずはキョウリュウジャーが
使えたら問題ないグッド!

まだ手先不器用な三歳児でした汗

今日も1日、頑張ろうビックリマーク
さてとエネルギー充電も完了メラメラ

ブレーブインドンッ

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆


Android携帯からの投稿