☆金曜日☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウにこ

京都は晴れすぎの晴れ太陽
アリガタヤークラッカー

さっき登園させると同じ組の男の子に
ゆうじん!って呼ばれて元気に遊び始め
てはりましたしんちゃん

しかも!その男の子は戦隊シリーズの
仮面ライダー派ヒートトリガー

ゆうたんマンはキョウリュウジャー派メラメラ

男の子同士の話が盛り上がるみたいビックリマーク
昨日もそのお友達に
キョウリュウジャーの方が
ちゅよいねんドンッ(→強いねん!)
と言いあってたらしい汗

男の子らしくなってきましたわドキドキloveラブラブ

さてさて昨日は登園後、お約束の
キョウリュウジャー水筒を買いに
走りましたが爆発的な人気なのか!?
トイザらス&西松屋西松屋はハートブレイク売り切れハートブレイク
二軒走ってあらへんなんてむかっプンプンむかっ

最後はイオンにありましたほっ…

キョウリュウジャー水筒でないと
嫌やービックリマークと言うので頑張って探したのに…

結果、、まだ一人でプッシュポンが
無理だったのね叫びダウン

ストローは衛生的に却下バツ

何回もプッシュポンを教えたけれど
自分にイラチ満開となり昨日は終了パー
しばらく玩具てして練習だながんば2

よーしビックリマーク週末レッスンです新体操
今日は暑いあせる熱いメラメラ1日の予感ベーッ

それではスタジオで宜しくお願いしますキスマーク

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆




Android携帯からの投稿