☆火曜日スタイル☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

(。uωu)<こんばんゎお月様キラキラ星

なんせ今日は朝からドタバタでしたガーンあせる

栗東滋賀の行き帰りでは工事で
片側一車線むかっプンプンむかっ
30分で到着出来る栗東が一時間も
かかるしむかっプンプンむかっ
保育園のお迎えも五時ギリギリ二分前叫びあせる
気がつく超焦ったさんでしたしょぼんあせる

そんな火曜日も無事に終了しましたにひひチョキ
本日のシップ桂さんでのウエアです。

久しぶりの肩出しえっ∑!!

なかなかナイスなコーディネイトラブラブ
と自分は思いますベーッうん

明日は何を着よっかなぁーnitanitakoテヘ

本日も有り難うございましたMahalo

今日はギリギリのお迎えに行った時
まだ担任の先生がいらっしゃって、

先生『お母さーんビックリマーク今日はユウジン君、お友達からユウジン君のお母さんはどんな人って聞かれててその応えが羨ましかったですよービックリマーク
私『はああせる(心の声…なんて言うたんや?)』

先生『ママは可愛いー!!と応えてられましたよ!今がいいですねぇ合格

と伝えて下さいましたしょぼんラブラブオロローン恋の矢

我が息子よビックリマーク絶対にお婿にしたくねぇむかっむかっ
しかし、ママは可愛いから結婚するのービックリマーク
て言ってくれたらお母ちゃんは…
死亡やったのになぁドクロラブラブ

なーんちってなベーッ

さてと!バカ親終了完

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆




Android携帯からの投稿