☆雨の土曜日☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

今日は午後からも雨はあがることなく
残念な週末の土曜日になりましたあんぱんまん

午前中9:30から開始の体操教室新体操

今朝の寝起きは休みとわかっての
ことなのか!?ダラダラして悪かったプンプンむかっ




それでも体操教室へ到着したら
本日の息子ハンたら元気100倍で
楽しく体操を満喫合格

どんぐり体操後の柔軟体操音譜

トンネル(ブリッジ)も頭が持ち上がる
ようになりましたチョキ
けれど保持タイムは10秒程アンパンマンです。

そして今日のメインは跳び箱ドンッ

このショットビックリマーク出来る三歳児でしょぇ゛∑!!

コーチの補助でたまたま撮れた
ナイスショットなだけなのでしたベーッテヘ

このクラスも定員いっぱいですパー
近所にある環境が有り難いべーっだ!

今日は体操&保育園友達から
アンパンマンミュージアムの
お土産を貰いました嬉しい

Sちゃんママ!有り難うございましたMahalo

体操教室後はマクドへ行き
子供達は楽しくオオハシャギ音譜

只今、爆睡中しんちゃんぐぅぐぅ

なんとか雨雨の土曜日を
楽しく過ごせました旗

明日は晴れますように…晴れ虹

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆

Android携帯からの投稿