☆長岡京スタイル☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

(∧・・∧)ヤッホ♡

朝一番の長岡京クラブコングさんでの
レッスンが終わりましたラブラブ

ホンマにビックリマーク今日も沢山笑いすぎましたわっはっは音譜

始まる直前の自由な空間…うわー・・・


本日も、勝手に始めますよービックリマークあせる
なーんて言いながら開始音譜

そんな長岡京スタイルです。


こちらの上下は私のお気に入りウエアラブラブ
クラブコングの皆様、本日も
有り難うございましたMahalo

さてと!午後からのレッスン
頑張りまーすtomominnie旗

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆



Android携帯からの投稿