☆月曜日☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

こんばんは星(〃▽〃)ゞキラキラ

今日でゴールデンウィークが
終わっちゃいますね汗

明日から通常の現実が…戻るドクロ
なーんちゃってべー

先週も祝日だった月曜日、
本日も祝日の月曜日でしたので
沢山の方にご参加いただけましたラブラブ

祝日だからこそビックリマーク
祝日しかお会い出来ない方々!!
祝日でも関わらずビックリマーク
通常どおりお越しいただけた皆様!!

有り難うございましたMahaloMahaloMahalo

次の大型連休は“お盆”どすえ~ベーッ
また明日から気張りましょメラメラメラメラメラメラ

さてさて!本日のウエアですラブラブ

まずこちらっコレ

先日のシップ桂さんでの着用ウエアです。

知らなかったぁ~あせる
こんな着こなしもあるのがこれ

本日の長岡京スタイルリボン
袖口手前の穴に腕を通しましたら!?
素敵すぎませんか合格

教えて下さったのはG-FITをいつも着用
していただいてるTさんラブラブ

一緒に写メって下さってる方達は…ププMププッ

Tさん夫妻とMさん音譜

写メって下さり有り難うございましたドキドキ
そしてTさん、三種類の着こなし方を
教えて下さり有り難うございましたMahalo
ワンパターンの私、、反省します汗
あと一種類の着こなしも!また教えて
下さいねーベーッ

そして本日のいただき物幸

名古屋名物はこれでしょっビックリマーク
ういろうラブラブ!ラブラブ
私の大好物なり合格
Tさん、有り難うございましたMahaloMahaloMahalo
あぁ、ダイエット中断やなべーテヘ

それからっビックリマークこちらこれ


米LOVEのアタクシと知って下さったのは…

わぉっドンッあーねーき気がつくぇ゛ビックリ

たんまーにしかお会い出来ないけど
お忙し中、途中下車でレッスン前に
お土産を届けに来て下さいましたしょぼんラブラブ
アネキー、有り難うね
またレッスンに来て下さいよーーパンチ!

サプライズ的な祝日でした嬉しい

また明日からも頑張るぞーtomominnie
皆様も!頑張って下さいませねーぐぅ~。

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆








Android携帯からの投稿