☆5月1日☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

☆彡good(。・ω・。)morning♪

息子ハンを登園させて帰宅したらラブラブ!

キャンキャンよ!可愛すぎるだろううん
思わず激写した親バカですよーベーッ

今日は晴れ晴れ虹晴れですが寒い京都ですあせる
で、、私のお腹は下り坂アワワダウン

朝からずーっと腹痛なのらぁう゛ーっ

とりあえず!気合いだぁっメラメラ

5月に突入致しましたね桜餅ハート
今日からの一週間NEWコリオで
乱舞できます音譜
皆様、本日も宜しくお願い致しますキスマーク

さてさて、先日と昨日のいただき物です。

むちゃくちゃ美味しいよ合格
と言って分けていただいたお煎餅ラブラブ
まだいただけてないのですブタあせる
今晩にいただこうと思っておりますベーッ
Tさーん、有り難うございましたMahalo

そして昨日、GW中なので広島から
受けに来て下さったAさんからの
いただき物です。ハート

これっビックリマーク知ってますドキドキ
大好きです合格
軟らかいので息子ハンと食べて下さいラブラブ
と言って下さいましたlove
Aさーん、有り難うございましたMahalo
本日の二条レッスンにもお越し
いただけるので私は体でお返し
いたしますぞぉプレゼント
ウフフのふププMハート

それではスタジオで~パー

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆



Android携帯からの投稿