☆月曜日☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^




sei曜日のお弁当トーマスジェームス

☆鶏肉の唐揚げ
☆ミートボール
☆だし巻き玉子
☆タコさんウィンナー
☆ブロッコリー&プチトマト
☆海苔ご飯

(*・∞・)ノおはょラブラブ

今日は綺麗な青空が広がっている京都です。
ここ最近、空は霞んで洗濯は部屋干し
状態で室内では寛げない状態でしたうわー・・・

花粉が怖いけど洗濯物たちを
晴れお天とさんに浴びさせよチューリップ赤

さてさて!息子ハンのお弁当を作る日が
10日を切りましたにひひチョキあと9日ですわクラッカー

ホンマにビックリマークホンマにビックリマークビックリマーク離乳食から
よく頑張ったなぁ…て思いながら
作る今日この頃しょぼんラブラブ

大きく育ってくれて有り難うしんちゃんね

よっしービックリマーク今日も1日気合い入れて
ガムバリまっすメラメラメラメラメラメラ

本日もスタジオで宜しくお願いします。

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆



Android携帯からの投稿