☆金曜日☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^




sei曜日のお弁当アンパンマンバイキンマン

☆ナポリタンマカロニ
☆ミートボール
☆タコさんウィンナー
☆玉子のコロコロ焼き
☆ブロッコリー&プチトマト
☆鮭の混ぜご飯


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪
~昨日のお弁当~


sei曜日のお弁当しんちゃん旗

☆チキンカツ
☆高野豆腐と人参のたいたん
☆だし巻き玉子
☆タコさんウィンナー
☆ブロッコリー


☆彡good(。・ω・。)morning音譜

お天気の京都ですが…、
空が霞んで見えます汗

今日は黄砂にPM2.5に花粉が凄いらしい叫び
咽のイガイガさんが止まらないガーンダウン

さて!今、通っている昼間里親さんも
残り約二週間ほどとなりますしょぼん
ホンマに三年間、凄くお世話に
なりましたブーケ1

て、語りたいけど余裕ありましぇんドクロ
保育園事情…

昨日は仕事終了後、福祉事務所へ
渾身の!魂を込めた直談判に行ってきたメラメラ
ダメ元かもしれないけど汗最後まで
諦めたら絶対にアカンビックリマーク

なんとかせいっむかっプンプンむかっって怒ったわパンチ!パンチ!パンチ!
私は頑張るぞメラメラ

甲斐あってかはてなマーク逃げ場を作るためかはてなマーク
福祉事務所が本日、私の行きたい
保育園へお願いしに行ってくれると
約束してくれました。

がっビックリマークビックリマークビックリマーク

そんなことは信用ならないむかっむかっむかっ

このご時世だもの・・・・

次の手配をしておこう!!ってことで
行きたい保育園の園長先生に直談判も
やっとこうじゃないのにひひ
の、つもりでしたが…
お忙しい時間帯のアポは無理だよね。
でもお電話で話すことまでは出来て事情を
説明出来ました合格


すると願書を貰いに行った時だけに
お会いした私のことを覚えて下さって
ましたビックリマーク
そう!エアロビの先生のおかげ音譜

とりあえず結果は来週だ。
それまでに次の手配を考えて
行動あるのみビックリマーク

保育園事情…続く。

私は常に前しか見ないぞ眼 目ビシ!

ただ今、メラメラ燃えすぎていますメラメラメラメラメラメラ
この勢いで本日も頑張りますnitanitako

スタジオでお会い出来る皆様、
本日も宜しくお願いしますキスマーク

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆






Android携帯からの投稿