☆月曜日☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^




sei曜日のお弁当トトロ中トトロ小トトロ

☆カボチャのたいたん
☆ミートボール
☆タコさんウィンナー
☆だし巻き玉子
☆カリフラワー
☆鮭の混ぜご飯

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう音譜

青空が広がった快晴の京都です晴れ
久しぶりに気持ちイイアップ

そして久しぶりに登園した息子ハンしんちゃん
先週の火曜日以来となりました・・・・

まだ咳と鼻水が止まらない汗

お雛祭りが終わりましたね♪
息子ハンのお雛さん作品ですこれ

この三年間の作品は大切においてますドキドキ
明日、明後日頃には次の保育所通知が
届く予定パー
どうか第一希望に入れてますように謝uha*

4月からは保育園の行事が増える予定ビックリマーク
お誕生日会もあるみたいだしラブラブ!
楽しみですニコニコ音譜

さてさて3月の一週目ビックリマーク
本日もナイトレッスンまで
気合い入れて参りますメラメラ

もうご覧になってらっしゃるかと
思いますが…

4月から私のスケジュールに少しだけ
変更があります!

現在、GG京都二条店にてナイトレッスンに
入らせていただいておりますが、4月より
私の都合で抜けることとなりました。
沢山の方にご参加いただいてる
クラスですが申し訳ありませんご迷惑をおかけします汗

また逆に増える枠もございますビックリマーク
掲示されました時に改めてお伝え
させていただきます!!☆

その他は従来通りの予定ですパー
今後とも宜しくお願い致しますご機嫌

それではスタジオでお会いしましょうキスマーク

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆





Android携帯からの投稿