☆長岡京クラブコングさん☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

(*´I`)b ヘロウ音譜

金曜日の朝一はクラブコングさんラブラブ

ホンマにビックリマーク今日も!!
気がつく超笑いすぎるくらいアップ
笑いすぎた楽しいレッスンが終了笑わっはっは

そんなクラブコングスタイルです。


完全に遊ばれてます!?

いやいや汗遊んでますあせ

しかしビックリマークこの新作ボトムは最高に
履き心地抜群ですわよアップ合格アップ

サルエルなのに足上がるぅアップ

大股開きオッケーおっけぇ~い。

なんせデザインがバッチぐぅGOOD。

早くボディアートさんに追加しないとあせるあせる
てなくらいのお気に入りざんすドキドキ

さてさて次のクラブは
インスパ京都さん音譜

新作で頑張りまーす新体操がんば2

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆



Android携帯からの投稿