☆今日のウエア☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

(*´∇`)ノ こんばんは~星キラキラお月様

三連休最後の日でしたが
今日は沢山の方にご参加
いただけましたMahalo

祝日であるからこそビックリマーク
久しぶりにお会いでる
方々がいらっしゃいますニコニコ

皆様、有り難うございましたMahaloMahaloMahalo

さて本日のウエアは…


あはは笑やっぱし水玉模様なのだラブラブ
大好きですビックリマーク

このデザインは裾が長めで
ばんざーいパーしてもお腹が
見えましえーん目テヘ
安心してハッチャケれマス音譜

しっかりハッチャケるには
このマイボトルが必需品メラメラ

私の体型維持は協栄ジム社の
シェイプボクシングPROサプリメントラブラブ
燃焼系のカプセル6赤&カプセル5です。

それから今日は久しぶりに
お会いできたキョンさんと
ツーショットカメラカシャ

バックスタイルが怪しげに…
素敵ですねラブラブ
ラブレターご参加有り難うございましたMahalo

そして今日も早くいただいて
しまいましたチョコ

Kさん、Nさん有り難うございましたMahaloMahalo
大好物のチョコあられに生チョコでしたlove

食べたら動くビックリマークをモットーに
いただきますドキドキ

それでは明日も頑張りましょうキスマーク

☆☆さちこすーぱーまん☆☆







Android携帯からの投稿