☆充電完了☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

家族計画であったプチ旅行が無事に終了しましたドキドキ

帰りは車が気がつく超渋滞しており、外食を済ませて先ほど帰宅しましたドクロ汗

我が家は全員ヨレヨレ長音記号2

夏の海帰りで車渋滞は仕方ないってやつですかねガーン...。

2012.7、息子ハンにとって今年は海デビューをした夏ビックリマーク
久美浜プチ旅行が息子ハンにとって素敵な夏一番の思い出となってくれていたら嬉しいです波ラブラブ


たっくさん海で遊びました音譜



砂遊びも思う存分楽しみました音譜






家族サービスを一番頑張ってくれた旦那様に感謝ですドキドキドキドキドキドキ

さぁ、充電完了!明日からの一週間、また頑張れますドンッグーメラメラ

||寝室||Ю o(▽` o) =3 ォャスミ。。

☆☆さちこすーぱーまん☆☆





Android携帯からの投稿