☆火曜日☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^




sei曜日のお弁当アンパンマン ダメだ~!ばいちゃん

☆ハンバーグ
☆高野豆腐、人参の煮物
☆タコさんウィンナー
☆だし巻き玉子
☆ブロッコリー
☆お握り

(。゚ω゚)ノぉはよぅございます音譜

いやいや~、今日の息子ハンは朝っぱらから気がつく超ご機嫌ななめバツ
そりゃー、もう30分はガチのガチのギャン泣きどした涙あせる

全てy’sママやってぇーむかっむかっy’sからギャン泣き開始ビックリマーク
そんなにおかんは甘くないメラメラ

おかんドンッVSドンッゆうたんマン

ゴングがなり我慢大会がスタートビックリマーク

最初はおかんがリードしていたが、途中息子に手をかしかけた!?

おっとービックリマークグッと堪えて台所に入ったおかんあせる

息子ハン、ギャン泣きがさらにヒートアップしているむかっアップアップ

両者とも譲ろうとしないドンップンプンドンッ

てな感じで時間の無駄と知ったので、少しおかんが宥めて自分でズボンを履かせ、おかんが上の服を着させ…両者引き分けハートブレイク

手がかかるのも大変なんだけど、最近なんでも自分でするビックリマークってし始めたんには寂しさを感じるし…

なんとも複雑な気分ですハートブレイクダウン

そんなゆうたんマンは明日で二歳5ヵ月になりますラブラブ
本当にしっかりさんになってきてますえっ
去年は入退院ばかりで、まだ赤ちゃんみたいだったのになぁ…しょぼん

あかん2ビックリマークおかんが成長できてないドクロ汗

ゆうたんマンに負けないように一緒に頑張らねばパンチ!

明日から保育園が一週間の夏休みに入ります長音記号2

おかんはショック!アタタ汗なんだけど、ゆうたんマンが可哀想なんだよねあせる
旦那様と私の実家でお世話になる予定。
王子様的な扱いぶりで過ごせるんだろうな。

まっ、仕方がないか汗

さてと!今日は早めに栗東滋賀入りして頑張るぞっビックリマーク

皆様もfightp(^-^)qラブラブ

☆☆さちこすーぱーまん☆☆







Android携帯からの投稿