☆とことんウエア☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

長岡京とことんエアロが終わりました音譜

今日は懐かしのサマートップ&6月サマーモデルのボトムで乱舞です新体操

スタッフの梅野枝里子さんとツーショットしましたカメラキラキラ
梅野さんは、もともと二条店にいらっしゃいましたが3ヶ月前に長岡京店さんに配属され、またまた私はお世話になっておりますニコニコ
梅野さん、いつも有り難うございますラブラブ

何年ぶりかの小麦色な肌キラキラ

とことん常夏気分を味わっちゃうぜぇ波

とことん焼いちゃおうぜぇ。

人生一度きり!色んなこと楽しんじゃおうなんだぜぇ音譜

後悔先に立たずビシ!わいるどだろう眼 目キラリ

さてと!ナイトレッスンもガンバるぞドンッグー

ハードな月曜日あせる
赤シェイプを飲んでファイヤーしますメラメラメラメラメラメラ


☆☆さちこすーぱーまん☆☆




Android携帯からの投稿