☆ほっ!火曜日☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

今日も1日が無事に終了しましたキラキラチョキキラキラ

息子ハンも目が腫れぼったいですがあせるご機嫌さんでなによりですドキドキ

明日は眼科へ診察していただく日です‥。

(┳◇┳)どないかな?

ち~と良くなってたらよいのですがね

さて本日のゴールドジム栗東滋賀店での代行は楽しく終えられました♪

ご参加いただた皆さんのスキルが高かったのでサクサクと進められジャブジャブ大汗を流す事ができましたよあせるあせる

ご参加頂いた皆様、有り難うございましたキラキラドキドキキラキラ

今日のウエアはカーゴ&ワンショルダーでした♪
山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-CA3I003600010001.jpg
そして愛ドキドキサプリメント(*^^*)

あっ…、私の横で写っちゃった方?!
スタッフの坂口Kunですあせる
固まってはりますショック!

今日、写メって下さったのはフロント責任者の金巻さんですドキドキ
山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-CA3I003700010001.jpg

バリバリ仕事をこなされる方なんで頼りすぎてる私ですあせる

栗東滋賀店では月末30日の日曜日に※無料イベントレッスンをさせて頂きますキラキラキラキラ
あと五名!ご参加頂ける枠がありましたので是非とも起こしくださ~いドキドキ

詳細は栗東滋賀店へお問い合わせ願います。
☆GG栗東滋賀店☆
0775542255


明日も頑張りますグードンッ

(^∀^)ノおやすみなさい☆

キラキラキラキラSACHIKOキラキラキラキラ