☆通常レッスン開始☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

今日から私の通常レッスンがスタートしました(^_^)v

月曜日はレッスンが5本♪ちょっと不安ながらのスタートでした★

珍しく、年末から年始までの休暇が6日間もあったので体が動くかな(^_^;)?
な~んて思いながらも、1日のハードスケジュールは時計の針と共に私も移動ξ

あっという間に1日が終わった気がします(・_・;)

今日は休みボケξ
かなりコリオで間違えました(∋_∈)アチャ~

でも!楽しく思えた時間でした♪

運動の楽しさをイッパイ実感(*^o^*)♪

体を使う心地よさ、汗を流す気持ちよさ、とても大切な事と思えます☆

皆様も!今年一年、フィットネスライフを思いっきり楽しんで下さい(≧∇≦)

皆様が最高の笑顔でフィットネスを楽しんで頂けるよう、頑張りますo(^-^)o

明日も!スタジオでお会い出来る事を楽しみにしています☆

(^∀^)ノ sachiko♪