☆良い滑り出しf^_^;☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

プロスタッフ・協栄 エアロビクスインストラクター            山根幸子の大部屋!-090103_1210~010001.jpg
今年、最初のレッスンは出町柳ヘミング・スポーツクラブ♪

年末にスタッフの方が館内やスタジオを綺麗にして下さってました(*^o^*)

初レッスンのハプニングf^_^;

床が綺麗になり過ぎて…、ツルツル滑り過ぎるほど滑りましたξ

それでも!皆さん、最高の笑顔で笑いながらのレッスンとなりました(^w^)

2009年!良い滑り出しの?スタートを切りましたよ♪

ホンワカ素敵なクラブです(^-^)

ご参加して頂いた皆様!有り難うございました。


さて!次はゴールドジム京都二条でのイベントレッスンです☆

宜しくお願い致します♪

(^∀^)ノ sachiko☆