生後9ヵ月頃のNANA。
日に日に動きが激しくなってきました。ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きと、じっとしていません。
でも、たまに、お座りして、一人遊びも出来るように。
声もよく出すようになりました。
1枚目の写真は、ちょうど9ヵ月になった日に、御祝いしたもの。
まだまだNANAはケーキは、食べれませんが…。
2枚目の写真は、ハイハイ中のNANA。スピードも増し、自分の行きたいところに、突進します。
3枚目の写真は、つかまり立ち中のNANA。カウンターチェアがお気に入りで、よくつかまっていました。しっかり、立つようになりました。
4枚目は、壁に隠れて遊んでいるNANA。ちょっとした「いたずら心」が芽生えてきたのか、隠れて、パッと出てくるのが好きでした。
5枚目の写真は、お座りして遊ぶNANA。おもちゃをよく舐めています(苦笑)
6枚目は、私とのツーショット!!
7枚目は、笑顔のNANA。顔全体で、満面の笑みをするように。ケタケタ声を出して笑います。
…つづく…