こんばんは、
早いものでもう日曜日。

今日は朝からイベントということで、電車でゆらりと向かっています。結婚してからイベント参加もあまりしていなかったので、今年はちょっとだけ復活したいな~と心の中でつぶやいておこう!

さてと、この1週間の振り返り「さちこのお弁当記録」です気合いピスケカナヘイびっくり
今週からは主人もお弁当生活開始大泣きうさぎカナヘイハート
私が頑張っているのをみて、主人もお弁当生活のしようかなぁ~と思ってくれたみたいです。お家以外にわが家のごはんをもっていってくれるのはやっぱり嬉しいですつながるピスケつながる花1

これからちょくちょく作ることになったので
またお弁当づくりを頑張ろう~という気持ちになりましたカナヘイうさぎピンクハート

ってことで、頑張った1週間の記録をどうぞ♪

月曜日



火曜日



水曜日



木曜日



週4回頑張りましたカナヘイうさぎカナヘイハート
頑張ったお礼に主人からもお礼のプレゼントがあり・・ちょっぴり幸せな1週間でした。


ではでは、お出掛けしてきまーす!