こんばんは
週末から寒い日々が続いておりますが体調はいかがでしょうか?

私は今週からひっそりとお弁当作りを再開し、
カラダを整えている最中です。


そうそう、
この間の日曜日に集英社"MORE(モア)"の公式ブロガーとして活動している「モアハピ部」のオフ会ならぬ【MORE大女子会2017】というものに参加してきました。

集英社MOREから発足した"モアハピ部"というコミュニティがあるんです。


このモアハピ部としての活動ももう3年目に突入。
去年はブログアワード2016でPVランキング1位をいただき、
今年はスターブロガーとしての活動を行っていました。

キラキラ女子たちに囲まれる楽しいコミュニティの中で自分もいるだけで幸せな気持ちや楽しい時間を送れていることを改めて実感させてもらってます。


年に1回、
「モアハピ部」のオフ会が開催されるんですが・・
今年も新宿にある【パークハイアット東京】に行ってきましたつながるうさぎカナヘイハート


可愛いドリンクとともに
ブロガー集団と編集部みんあでかんぱーい!

この日のために用意された
「白いちごのノンアルカクテル」がかわいい♪


お料理もたくさんありましたが、
なぜかすぐお腹いっぱいであまり食べれなかったのが残念ショックなうさぎ

その中でも食べたいものをセレクトして
美味しくいただきました~てへぺろうさぎカナヘイハート


そして、いつもながら仲良くしてくれているお友だちとともに・・写真タイムカナヘイうさぎルンルン

9期の子も何人か声掛けてくれて嬉しいハート
このご縁も大事にしていきたいなぁ。



今年もいただいちゃいましたカナヘイピスケカナヘイきらきら
【PVランキング3位】

去年はストレスを抱えながらも・・1位をいただきとっても嬉しかったブロガー頂点の証。

今期は毎日あげたりランキングを気にすることをやめ、気ままにやってはいたけれど・・3位をいただくことができました。

普段こうやって見ていただいている皆様のおかげですね無気力ピスケカナヘイハート


まさかの表彰台で、
嬉しくて写真を撮っているところを激写されていました。笑



仲良しのまちゃもランキング1位であっぱれ~大泣きうさぎラブラブ


毎年辞めると言いながらも
続けた方がいいと言ってくださった方がいての今。

大事にしたいです。

お家に帰って主人によい報告ができました大泣きうさぎカナヘイきらきら



これからもアメブロでは見られないキャピキャピした女のコのコミュニティで活動する違った顔の私も見ていただけたら嬉しいです。

応援してくださる方は
モアハピさちこ
こちらも宜しくお願いしますカナヘイハート