こんばんはおねがい
週末にポーセラーツのレッスンに行ってきましたルンルン

ひっそりと続けていたディプロマの作品作りもほぼほぼ終わり、あとは書面のレポートを書くまでに達しました。

一通り食器も作り終えたところで・・
技術を磨くべく、スキルアップレッスンを受けてきましたラブラブ


【大理石風のお皿の作成】

先生のアドバイスを受けながら
可愛い色合いの食器が完成しました。
焼き上がって使うのが今から楽しみですラブキラキラ


レッスン後のスイーツもお洒落でだいすき🎵

いつも丁寧なご指導とおもてなしありがとうございます。



そして、ポーセラーツの先生にポイントを教えてもらって我が家で≪ワックスバー≫を作成しましたキラキラ

思った以上に可愛くてさっそく部屋のドアノブの飾っています手袋


ここ最近、風邪を引いたりとカラダがダウンしがちでしたがまた自分の楽しみを大切にしようと思います晴れ