こんにちはニコニコ
今日はいつもの出勤より3時間も遅い出発です。


【年に1度の職員旅行】


私は現地集合だったのでスッキリ目覚めた朝を迎えることができました。


そんな今日のコーディネートは・・

トップス、オンワードファミリーセール戦利品(どこのか忘れましたガーン)
ボトムス、ジャーナルスタンダード
ロングカーデ、ビス
バッグ、ブルーレーベル
サンダル、オリエンタルトラフィック


◎動きやすさとシンプルな格好を意識してみました。

ロングカーデは今日みたいな日は熱い~と思いながらも中はノースリーブだったので・・割りと快適にチュールンルン



現地に早く着きすぎたので、
ぷらぁ~っと遠回りしながらのんびり歩いていきました。



雲ひとつない晴天晴れ

大好きな場所に行き、
ずっと行きたかったあのお店に行けて大満足ニコニコ


今は病院ですが、用が終わったら・・旅行準備をして、
主人のお迎えを兼ねてふたたび外に出掛けます~‼