週末はお家でワインが飲みたくて
お肉にしましたウインクルンルン

【ラムチョップ】です~ラブラブ

自宅でラム肉を調理するのが初めてでしたが、
以外と臭みもなく・・・

美味しくいただけましたハート

ハーブソルトを叩き込んで
グリルで焼いただけ!

パリッと香ばしくなりましたよーニコニコ


おつまみになりそうな
アボカドサラダやチーズ、いちごなども一緒に。


パンはシティベーカリーのものですウインクルンルン
ここのパンが大好きパン



≪ラム肉には赤ワインだよねー≫と
美味しいワインを用意してくれたので
一緒に飲みましたシャンパン赤ワイン



お家でも一緒に晩酌できるのって嬉しいですよねー‼
すてきな金曜日でしたラブルンルン