奇跡のフラーレンマスターとの出逢い✨ | フラーレン クリスタル 光の粒

フラーレン クリスタル 光の粒

天と地を繋ぐ光の柱になりたい!と根拠のない自信が沸き上がりライトワーカーとして地球にやり残した事をミッションクリアする為に転生したと確信!
そんな今までの事、そしてフラーレンとの出逢い。皆さまにお届けしているフラーレンについてお伝えしていければと思います。


はじめましてビックリマーク

遊びに来ていただき有難うございます音譜



2023年6月21日夏至に

フラーレンマスターと突然!

ご縁をいただきましたアップ



 3年前フラーレンに出逢い一目惚れして購入! ですが… 

それはフラーレンではありませんでした汗

 詳しく調べてみると寺島貴子さんから認定証を受けている方が作る物だけをフラーレンといえる物で認定証を持っていない方が作られたグレートセントラルサンのエネルギーが転写し循環していないクリスタルのバッキーボールという物でしたあせる



 フラーレンは創始者の寺島貴子さんという方が前世で同士だった釈迦に次の時代には私はいないから「光」を降ろして欲しいと頼まれ開発したのが宇宙エネルギーのグレートセントラルサンで光エネルギー循環装置となるフラーレンを宇宙龍とタッグを組み作られたのがスタートだったそうです。


 このお話しの動画に感動して自分で作りたい!と思いクリエイターという作る認定証を受けました。 講師になった人だけが受けれるマスターフラーレンという特大のフラーレンには宇宙龍がペアで活躍するとの事で、特大フラーレンの美しさ、宇宙龍とどちらも興味がありつつも講師の仕事は望んでいないのでご縁はないのかなぁ…と。

 フラーレンマスターだけを欲しいという方も多く宇宙龍ペアではないフラーレンマスターの販売もされていましたが、私にとってフラーレンマスターだけでは魅力なく購入せず…

宇宙龍とペアアップされたフラーレンマスターを想いながら時が経ちました。




2年経ったある日突然ビックリマーク

夜にフラーレングループのお知らせに寺島貴子さんからこのような内容が送られて来ました。


 フラーレンマスターは宇宙と地球を繋ぐポータルとして機能します。

 そのため、常時接続で宇宙からGPSで見えているので どこに持ち歩いても大丈夫です。 

グレートセントラルサンからフラーレンマスターの中心の空間へエネルギーをより速く、より大量に運ぶために伝書鳩のように宇宙龍が担当としてフラーレンマスター1個に1宇宙龍がペアアップすることになりました。と 大宇宙連合からOKでました。

 宇宙龍は地球の大気圏内には通常はいってこられないのですが、大宇宙連合からの特例として今回、許可おりているので地球の大気圏内にまで入ってこられます。 

そんな経緯で→フラーレンマスターと共に宇宙龍も一緒についてきます。

 宇宙龍が共にいることでエネルギー総量がかわります。

 私自身も宇宙龍と関わりはじめたのが2007年ですが、あれから13年それまでの人生とは全然ちがう自分にどんどん変容していきました。 

宇宙龍が共にいるということがどれほど心強いかフラーレンマターの持ち主になってくれた人はこの先の人生で事あるごとに体感していってもらえると思うとワクワクします。 

ご縁ある人に各地で世界でフラーレンマスターを持ってグレートセントラルサンからの光の循環に協力してくれると幸いです。

 皆様の作るフラーレンのお蔭でこの数年で確実に地球の波動が確実に変化しております。 有難うございます。

とのお知らせが入りました。


 講師の仕事ではなく望んでいたクリエイターとして宇宙龍とフラーレンマスターのペアでフラーレンを作りご縁ある方にお届けしてキラキラ光の循環が出来るドキドキ

欲しい!!!!

こんなチャンス流れ星ご縁がまたいつあるか!ですが… 

主婦がすぐ購入するには躊躇する金額でどうしようと思っていたその日に保険の満期のお知らせが届いていたのを思い出し金額を見たら、ほぼ同じ金額でこれはもうGOサイン! 

奇跡的なタイミングに感謝してクローバー

翌日21日夏至の日に宇宙龍がペアアップされたフラーレンマスターにご縁いただきましたクラッカー



 そして… 

 この奇跡的なご縁をくださったのは万物の根源を示すとされ宇宙の起源とも伝えられている天之御中主神様、高御産巣日神様、神産巣日神様の造化三神の神々様、その神々様に繋げてくださった龍神をされていた白龍さんのお蔭でしたキラキラ


つづく…