記事の下書きを整理していたら投稿済みの記事を削除していましたゲッソリ自分お疲れの様です。


席替えがあり今年入ったパートさんが斜め後になりました。

このパートさん、社員さんからみっちり、ほぼつきっきりで教わっているので席替え前は「いいなぁ」とずーっとほったらかしだった私は羨ましく思っていました。

が!滝汗

席替えをしたら教わっている時の会話が全部聞こえてしまうのですが、聞いている私のメンタルがやられそうですチーン

社員さんはキチンとされている方なのですがキャラがサバサバなので口調がキツくなりがち、パートさんは言い方悪いですが仕事の覚えが悪いのかな?と言った感じです。

他人の事を気にしている場合ではないのですが、静かな職場なので集中していても気になります。

そしてパートさんがため息をつくのですが、そのため息が音?声?は大きいし、ふーとかはーの息が出たため息ではなく、「はぁぁぁ〜〜〜ぼけー」とドラマのセリフかって位のストレス吐き出しため息です。

そして1日に何度も滝汗

初日はマイナスな気が蔓延する感じがして嫌でしたが、最近は何度も何度もはぁはぁ言うのでだんだん面白おかしくなって来ました笑