来週で今の仕事も終わりですが

短期派遣でも最終日にお菓子とか

渡すものなのでしょうか?

こういうのってやっぱり個人の判断ですよね

色々とありましたが派遣仲間には

ちょこっと渡そうかと思っていますが

職場は社員とパートさんで100名近くいて

尚且つほとんど仕事で絡んでいません。

そして何かしらお土産やお菓子は

各係内だけで配られていて

私達派遣には回ってきません...

(私達も係には所属していますが...)

別にお菓子は自分で買えるし

欲しい訳ではないけど

知った時は悲しいと言うか

派遣だから?仕事絡まないもんね〜と。

でも今まで同じ職場(部署)でそう言う事を

した事にされた事もなかったのでビックリでしたポーン


さてどうしたものでしょう真顔