またまた例の怖い人です凝視

毎日毎日小さな事は有りますが

なるべく関わらないように

訳のわからない事言い出しても

聞こえないふりをしています。

が、私の忍耐が足りずつい言い返してしまいました。

相変わらず言葉をすぐ被せて来ましたが

ハッキリと自分の意見を述べました。


するとぶっ飛びさんが私と2人だけになった時に

例の怖い人に意地悪された事を話し出しました。

そして

『あのばばあムカつく!服装もスケバンみたい』笑い泣き


ぶっ飛びさんも相変わらず仕事の指示に

声を出して返事が出来なかったり

みんなが急ぎの仕事している時に

全然違う事をしていたりで超マイペースですが

いつも良いタイミングで笑わせてくれて

とても助かってますニヤニヤ