おもてなし | sachiko-2015のブログ

sachiko-2015のブログ

スナック/カラオケ喫茶/オンラインスナック経営
事務員のお仕事も継続中。
社会人24歳と俳優志望22歳
ふたりの息子と障害を持つ兄との4人家族。
笑いあり涙あり…
一家のママもスナックママも大変なのだ٩( ᐛ )و

皆様おはようございます。
いつも大変お世話になっております。
永遠の20歳キラキラ
snack-sachiko ですキラキラ

本日は1月25日土曜日。
豊田市のお天気は晴れ。
午後からは曇りのようですネ。
早くお洗濯しなくちゃあせる

昨晩のsnack-sachiko とても忙しくてんやわんやでした。早朝から片付けに追われていますが片付く兆しが見えないので💧

と言うか‥‥
洗い物の多さに腰が痛くてショック
ブログを更新しがてら休憩中。



え?20歳?
あぁーそうでしたあせる
若々しい気持ちこそ大切アップ


昨晩は、お客様へ心ばかりのフルーツでおもてなし。

オープン当時からの大大常連様のご来店で、とっても気持ちが張り詰めていた昨晩でした。

ところで話は喫茶の方へかわりますが、
喫茶幸子もボチボチですが軌道ができてきました。
最近では顔馴染みになったお客様が仲間を集めて、幸子で新年会をと提案してくれました。
ご年配の方が多い喫茶部門は、沢山の知恵と癒しをいただける場です。
感謝と共に、楽しみです。


久しく幸子へ来ていないという皆様長音記号2
ときどき幸子を思い出してネ。
歌にトークに、美味しいお酒恋の矢

皆様のご来店心よりお待ちしております。

さてとっ、お洗濯ウインク


皆様、本日も充実した良い1日を
お過ごしくださいキラキラ

by remiあしあと