発病から7年 | sachikori♡娘は小児ガン…横紋筋肉腫

sachikori♡娘は小児ガン…横紋筋肉腫

JK3の娘と中3の息子の母です。娘は4年生の時に小児ガンになりました。。
生きる事の大切さを伝えていきたいです♡
命があるってスゴい事‼︎

こんにちは‼︎
久しぶりのブログです😃
3ヵ月に一度の検査の日🏥
計測→血液検査→心電図→超音波→心エコー→血液内科外来→代謝内科外来🩺
発病してから7年が経とうとしてます。。
早いんだか遅いんだか💨
病院には通わなくてはならない現実‼︎
病院に行かないと不安な現実‼︎
治療が終わっても次から次からと色々な障害の壁が
あり今がある😰
MRI検査は無事クリアでした🙆‍♀️
成長ホルモン治療も終わり高2になる娘は女性ホルモン治療が必要となりました💊
テープをお腹に貼ると言う簡単な治療ですが…
そう副作用もない様なので不安はありません👌
これからも少しずつ成長して欲しい❣️
またブログ書きたいと思います(^^)
同じ病気の子供たちに少しでも希望と元気をと🥰