劇混みの大晦日 | sachiko

sachiko

フラダンスと編み物を愛しています

気付くと今日はもう大晦日カナヘイびっくり
一年が終わってしまいます大泣きうさぎ

振り返ると、バタバタした中にも
よく編み
よく踊り……

楽しくカナヘイハート
充実したカナヘイ!?
一年でした…ショックなうさぎ



今から実家に帰りますが、私の予想に反して、いろんな所が劇混みですあんぐりうさぎ


昨夜から…タクシーの配車手配の受付をしてもらえず

地下鉄の駅まで徒歩……キャリーケースの手さげはやっぱり重かった……

JRも遅れ、そして劇混み……座れず

空港の手荷物検査も劇混み……1時間は覚悟

無事に実家まで到着出来るか心配ですあんぐりうさぎ



そんな中ではありますが……
先日、本屋さんで、私の好きな作家さんの本を発見ラブラブ

{7E0A238A-E777-42B7-A54F-F166E77B221D}

早く読みたくてワクワクしてます…だから、この長旅も許せるかなてへぺろうさぎ



では、ではカナヘイきらきら

皆様も良いお年をお迎え下さいねとびだすピスケ2
来年もよろしくお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート



最後に……
今、搭乗口でカードを出したら
ピーカナヘイびっくりって弾かれるから
見てみたら……目

suicaだったギザギザ


大丈夫かな……私あんぐりうさぎアセアセアセアセアセアセ