SUPERNOVA 03 〜10th〜 | ☆大好き♥Supernovaジヒョク☆さちのブログ☆

☆大好き♥Supernovaジヒョク☆さちのブログ☆

2012年12月22日
恋セヨソウルマップ♡恋マップ
超新星の公開収録に行ってきました♡


ジヒョクが大好き♥(*pωq*)

元超新星が大好き♥o(*>▽<*)o

supernovaが大好き❤️( ˘ ³˘)♥


ジヒョクペン♡さち



行ってきましたー!

SUPERNOVA LIVE 03 -10th-





しかも

キミだけにハイタッチ会付き💕💕💕



なんか1人ずつメンバーの前に行って

メンバーに囲まれながらハイタッチを

するとかしないとか…・:*+.\(( °ω° ))/.:+








…結果、囲まれなかったけど😭








なんかこりゃ時間足りないな!って

気が付いたみたいでww



初日以外は囲まなくなったらしい






残念!
ちょっと体験してみたかった!
イケメンたちに囲まれるってやつを💕💕💕




まあ、でもそんな企画してくれる…

その気持ちが嬉しいよね🥰❤️

いつもあたしたちを喜ばせてくれて

ありがとう💕💕💕




参加したのは

3日のパシフィコと8日の千葉




博もだけど

平日の夜は厳しい〜❗️❗️❗️







でもパシフィコは近いし

千葉も開始が早めだから…と思ったけど

両日とも帰りは22時過ぎで

子連れには大変でした😭




でも、それ以上に

めっちゃ楽しかった❣️❣️❣️








千葉が2列目だったのー💕(((o(*゚▽゚*)o)))💕

パシフィコは後ろだったから

余計わくわくしちゃって

終始ドキドキ💓




しかも!

FREIのTシャツを着てたせいか

ゴニルがにっこり見つめてくれた(笑)

Jうちわだけど…

もしかして僕のファンかもと思ってくれたのかな??


(この⭐️つけたのがたぶんあたし)






ソンジェもこっち見ながら歌ったり

台風の名前聞いてきたりw




子どもがユナクファンだから

チラチラこっち見てくれてたし




グァンスも目ヂカラくれたし(笑)




10周年ってこともあってかな??

なんかいつもよりすごかった💕





ホントはいつもそうだったのに

あたしがジヒョクばっかり見て

気が付かなかっただけなのかな??

わからないけど🤔


ダンサーさんのインスタより❤️

たぶん最後の挨拶の時だと思うけど

めっちゃ大口あけて笑ってるww






ジヒョクとは最初からチラチラ目があった気は

するんだけど…






なんかちーっともかまってくれないし!(笑)







他のペンさんと遊ばずに

あたしとも遊んでー!!…と

若干ふてくされそうだった←







でも…

ジヒョクを見てると元気でる❤️



楽しそうにしてるから

羨ましいけどさー✨



でもその姿を見てるのもまた幸せ💕

ジヒョクが楽しそうにしてると幸せ💕







とか言いつつも

願わくば次はあたしとも遊んでください♥️♥️♥️








WINNERからなんか鼻すすっててたよ

もしかして少し体調悪かったのかな??





記憶はないので見つけたやつで


最後Go on with yo‼️
YOってww







WINNERではチョーシンソン!ジャン!やったよ⭐️

Beautifulは一緒に踊った❣️

Stupid Loveはジヒョクラビュラビュ💕



最初からずーーっと楽しい❣️❣️❣️





でも…なんか色々あって(笑)

1番大好きなPresentとビタミンyouで

電池ぎれ😭💔

元気出なくなっちゃって

一緒に踊らずにずっと見てた




そして映像で気持ちを切り替えて

shining starで全力⭐️(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎




そこで出てきたジヒョクと目が合って🥰♥️

目配せみたいなやつ…get

元気でたよ💕ありがとう❣️











途中、小学生のジヒョク♥️♥️♥️

可愛いすぎませんでしたかー???😍😍😍

また1人だけ女子設定かと思うほど

可愛いかったー❤️❤️







みんな、けんか、
しないでー❤️❤️❤️





の所とかホント女子だった💕

ボクって言うまで女子設定かと思ったホントにw







ソンジェのケボクチ(マンボウ)の話とか

グァンスの鬼塚になりたい話とか

ゴニルのお金がないけど才能がある話とか

ユナクは腰いたそうで💦大丈夫かな??



面白かったねw




ジヒョクが途中で

「なんで?なんで?」って言うところー

あの言い方♥️

萌♥️😍









自己紹介の時の書いた紙?みたいなの

隣になりたくないメンバー(だっけ?)に

みんなしてジヒョクって書いてたけどー!!





それこそ

なんで?なんで?🤔







ジヒョクの隣なんて天国じゃないかー👼💕

ドキドキ天国💓…行き!👼になるよ〜✨✨✨









ジヒョペンさんが言ってたけど

ジヒョクは負の質問も受けてくれる役割を

してくれてるって

そんなのジヒョクしかしてないって

ホントだね…




ジヒョクの心の中もケボクチかも知れないのに

ジヒョクの心の広さと人間の大きさ

ジヒョクを尊敬するよー😭❤️

ジヒョクが心から笑ってるならそれでも

いいんだけどね⭐️







そしてさー

ってかさなんでデスノートなのーー??

ユナクとユーモアのセンスが違いすぎて

笑えなかったんだけど…😭(小声)







後ろのユナクペンの人爆笑してたし

ホントびっくり‼️

そんなに…おもしろかった??
ユナク殺す!とか言われても笑えるのかな…??
いつも気になる



あの人←

よく殺すとか死ねみたいの言うけど

聞いていてあんまり心地よくないから

やめて欲しいな❣️お願いね✨

(博初日で最後ノートにすごくいいこと書いてあったの見えた?とか言ってたけど最後いいこと書いてたとしてもチャラにはならない破壊力だからね)






あたしたちの宝物を

勝手に殺そうとしちゃ、だ・め・よ✨4649‼️







ジヒョクはおじいちゃんになるまで

元気に過ごしますからー😆💕

ジヒョギや〜❤️

キラキラいつまでも変わらず輝いていてほしい⭐️

あたしのShining Star⭐️だよ💕









今回映像多くなかったですか??




あたしとしては3時間ぶっとおしで

わいわいジャンプな感じで疲れ果てるのが

理想なんだけど❣️

やりきった感!!!みたいな✨

途中から変なテンションに変わりそう🤣














いよいよ最後の挨拶の時に


ジヒョクがやっっと(笑)

見つめてくれて・・(*pωq*)♥️





うんうん💕
うんうんうん💕💕
うんうんうんうん💕💕💕😭
(わかってる…みなまで言うなみたいなやつw)




いつもよりたくさんしてくれて、、、

いつもより長くて、、、




まちこ…感動✨😭💕











高速なハイタッチ会は

本当に高速だったけど

ジヒョクにぎゅっとしてもらえて

あぁ💕ってなって

楽しかったよー🎵って

言えたからよかった❗️






パシフィコの流しの人は怖くて

普通に流れに乗ってたはずなのに

リュックをグイって押されて

転びそうになったからね💦

こわかったー😭やめてー!






いつもは見上げるメンバーが

椅子に座ってたから

今回は見下ろす感じで

貴重な体験だったよ🥰




ジヒョクが見上げてくる顔も。。。

めっちゃカッコよかった♥️😍

いや、可愛かった♥️♥️♥️















終わり巻いた♥️(*pωq*)


愛しい♥️


これからももっと愛を送ります♥️♥️♥️





オーラスは台風だからすごく心配だったけど

帰りは雨も降ってなくて

風もそんなになくて

家に着いたとたんにザーッ☔️だったけど

家に着いたの22時過ぎてて💦




でもとっても楽しいライブだった❣️


ありがとう㊗️10周年のライブ

サイコーでした⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️