男子はつらくないよ??ハイタッチ❤️ | ☆大好き♥Supernovaジヒョク☆さちのブログ☆

☆大好き♥Supernovaジヒョク☆さちのブログ☆

2012年12月22日
恋セヨソウルマップ♡恋マップ
超新星の公開収録に行ってきました♡


ジヒョクが大好き♥(*pωq*)

元超新星が大好き♥o(*>▽<*)o

supernovaが大好き❤️( ˘ ³˘)♥


ジヒョクペン♡さち







これにー!!!!!!

行ってきたんです!!!!!!




諦めかけてたけど…行けそうな気配を感じて

N席をとり。。。





お見送りハイタッチジヒョクとしてきたんです✨

神様~ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟありがとう❗❗❗







*****

8日もハイタッチあったけど

ジヒョクはなくて(T_T)




でもねー。

なんか俳優のみなさん

少しかがみながらの笑顔ハイタッチ

だったから…なんか…良かった❤️(*^^*)


先生方もハイタッチに参加してた🎵

ウホウホの先生はすごい汗だくで

大変そうだった!

少し休んでからでもよかったのに~💦



早すぎて誰が何役の方だったかわからないまま

ハイタッチしちゃったからあれだけど



あ、でも大人やすしさんはわかった!

役とは真逆でめっちゃ笑顔だった❤️




ホントにみなさん超絶笑顔で(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎

やる気バッチリでした←°˖✧٩(⁎ᵕᴗᵕ⁎)۶




悔やまれるのは

キョウリュウジャーやってた方に

キョウリュウジャーだよね?って

ござるだよね??って

話しかけようと思ってたのに

舞い上がっちゃってすっかり忘れてたこと😅




*****



それで今日は…ジヒョク❤️(*pωq*)





しかも並びはジヒョクからで…

しかもジヒョクの所だけ流し隊が…





今日は

殺陣がカッコよかったことを伝えよう!!!!!!

と思ったから

それだけ心に準備して。。。






でもちょっと迷ったんだー💦

8日が誕生日だったのね





だからきっと言えば

おぉーおめでとごじゃいまーす🎵(*≧∀≦*)🎵

くらい言ってくれそうかなぁ?って。




いつも

あぁ~❤️
(ジヒョクだ~)←心の声

って言ってる間に終わっちゃうし💦




でも今日は頑張って伝えられたー❗❗❗





目の前に立つとあの泣きそうな顔で

迎えてくれて(今日はやや泣き位ww)



殺陣すごくカッコよかったー❤️

J*ホントー?

うん❗

(しばらく見つめられ…(*pωq*))

J*あしたももっとがんばります❗(だったかな?)




なんかもう流し隊にながされつつあったけど

ジヒョクが話してくれてるのに

動けないよ…(^^;





こんなに会話らしい会話出来たの……

ジヒョクファン8年目にして初めて✨ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ





そしてあたしで詰まってしまい(ごめんなさい)

他の出演者の方々ともハイタッチして

お見送りしてもらった🎵





最後にいた方はにぎにぎハイタッチだったよ❗

高校生のじゅんさん…かな?



いつもよりドキドキしたけど

いつもより話せてよかった…❤️








話の内容のネタバレはダメらしいから

言えないけども





いつものジヒョクのような

かわいらしく 優しいチャン先生なんだけど





めっっっちゃカッコいいシーンがあるのー!!!!!!

まあそれが殺陣なんだけどね❤️




ホントにやばいのー❗(*pωq*)❤️



そのためにDVD予約したようなものだよ✨




明日で千秋楽❗

ジヒョクと

キャストのみなさんと

スタッフの方々と

大勢のみなさんにたくさん拍手を送ってきます🎵



最後までみなさんけがなく無事に

終えられますよう祈ってます✨


今日も2公演お疲れさまでした❤️(*^^*)