引き続き、櫻井翔さんの無敵っぷりを、四柱推命で検証してみました。

 

 

 櫻井翔さんの命式

 

戊 辛 辛       傷官 傷官 

申 丑 酉    食神 劫財 傷官 

 

  

  

 

日干は陽の、戊(つちのえ)で、月支元命も(丑)の劫財です。

 

それ以外は、全て(辛・辛・酉・申)の五行です。

 

日干を剋す行(正官・偏官)が根にも1つもありません。

 

比劫(自我の星)と食傷(漏らす星)のみの命式です。

 

抑えがないので、ブレーキがききません。

 

 

元命が傷官で、四柱に正官のない命式を、特殊格の『傷官破れつくす格』といい、

貴命になります。非常に思い通りの人生になる命式です。

 

体も剛健で、エリートコースを歩きます。

水泳の 北島 康介 さんがそうです。

 

櫻井翔さんの場合、出生時間がわかりませんが、

 

運動神経が悪いという証言があるので、

 

特殊格ではなくて、身弱の傷官格です。

 

 

    

運気によって強くなる時には、特殊格の条件が整いますので、

人生思い通りになる、敵なしの運気になります。

サービス精神に富み、統率力もあります。

 

しかし、運気に、正官が巡ってくる時は、

破格となり、非常に良くない面が出てきてしまいます。

 

    

自己中心的な言動が増え、キレやすく、社会に迷惑をかけます。女性にだらしなくなります。誰の言うことも聞かなくなり、扱いに困るでしょう。

 

 

 

運気を見てみます。

 

 

26歳~40歳まで、の運気がめぐっており、特殊格に近い幸運期でした。

 

その活躍は書かずもがなです。

良い運気の時には、多少のスキャンダルがあっても、地位が揺らぐことはないのです。

 

 

40歳~45歳までと、56歳~60歳は、バランスが崩れ、身が弱くなる 不運期 になります。

 

今は41歳で、去年から、思うようにいかなくなり、仕事上の人間関係も苦労します。傲慢さに拍車がかかっていることでしょう。

あるいは、臆病になり、極端におどおどしてしまいます。

 

不健康になり、私生活でも自暴自棄になりがちです。

性格は、暗くなり、衝動的で、反抗心が強くなります。

 

 

46歳~50歳は、支援者が出てきて、性格が明るくなり、運気が回復します。

 

 

    

誰しも運気の波、バイオリズムはありますが、櫻井翔さんの場合は、もともとの命式がバランスが悪いため、さらにバランスが崩れ

災いが出てきます。

 

    

仕事面で出なければ、家庭面、健康面で出てきますので、要注意の5年間になります。

 

 

お客様第一主義の占い師の私としては、

 

 

何よりも、仲間を大切にしましょう。

 

とアドバイスします。

 

 

健闘を祈ります!

 

 

 

おまけ

 

 

 

 by へるめす祥子

                                    

 

 

 

  あなたのために、誰よりも詳しい鑑定を致します。ご依頼はこちらからぞうそ。