アイケア始めました。 | わたしの思考diary

わたしの思考diary

脳性まひ痙直型片まひのシングルライフログ。


最近のプチ悩み。

目もとに年齢が出てきた。

これがプレエイジング?というものなのか、、、

目の下のクマがくっきり、はっきり。

まぶたが重い。

子どもの頃からつり目で、きつい印象に見られてきたけれど、今は全体的にぼんやりして、それほどでもないような。

アイケアを始めた。

見た目の変化はよく分からないけれど、目の開きは良くなってきたような?

ショックなのは、涙袋だと思っていた目の下の膨らみがアイケアを始めたら消えたこと。

確かに、子どもの頃や若い頃には涙袋はなかったような気がする。

いつの間にか出来ていて、ラッキー、って思っていたのに。涙袋じゃなくて目袋だったの?

目袋のおかげで優しい雰囲気に見えて嬉しかったな、ありがとう目袋。。

目袋が消えた目もとはシュッとしているけれど、あんまり好きじゃない。

まだ、アイケア始めたばかりだから、いろいろ試してみようと思う。